怒涛の一年でした。

思っていた以上に沢山のオファーを頂きまして、心より感謝しております。


それにしても…


ここのところ現場で衣装合わせをしているとサイズが緩い事が多いです。



…ダイエットなんて、していませんよ。

それどころか、お米が美味しくて食べ過ぎちゃったわ

大好きなスイーツバイキングには入り浸るわ

インスタ映えするパフェ巡りばっかりで、ダイエットとは正反対の生活なんだけども…
(だいたいダイエットなんかやっても3日と続かないですし)

でも、現場で衣装合わせをするとね、9号サイズでちょうどです。

絶対にバストやお尻はきついだろうっ!って思うんですが………普通に入ります。なんだろこれ??


でもね、バストは小さくなってないのね。

バスト以外の場所は、確かにお肉が落ちたのかもしれません。


ブラのアンダーを75から65に変えないと、緩くなってしまいました。

つまり、トップバストはあまり小さくなっていなくて、アンダーバストやウエスト、ヒップなどが小さくなった→必然的にブラのカップサイズが上がる、という事なんですよね(・・;)

つまり、トップバストが成長したのではなく、バスト以外の他の部分の余計なお肉がどっかに行った、って事みたいなんですが…


くどいよーですが、ダイエットなんてしていませんし、そもそもそんな事はやる気もない(笑)
もちろん、運動も一切していません…


どういう事なんだろ。

忙し過ぎて勝手に痩せたのかしらん???



でもね、会う人会う人に

「急に痩せたら身体に毒だよー?」

「ちゃんとごはん食べてる?」

って訊かれるのですが…


なんか私、周囲の人々を不安にさせてないか?


一番不安なのは私だけども……でも、健康には問題ないです。


とりあえず定期検診(性病検査ではなく、普通の健康診断ね)では異常なしだったけど…


なんなんだろね。
気になるね。

9A81EA54-8A1C-4446-88EB-6FF328356561